イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

需要ありますってば

マジキュー4コマ 真・恋姫†無双 6巻発売

特設サイト
マジキュー4コマ 真・恋姫無双(6) (マジキューコミックス)今回も勿論、特製クリアファイルGETです!!それにしてももうこの4コマアンソロジーも発売してからそろそろ1年になりますがもう6巻目に突入なんですね。今回の表紙がくわだ先生だったし次回は八葉香南先生かな?しかし八葉先生で真キャラとなると…誰がくるんだろうか?
桔梗…焔耶…蒲公英…どれがきたとしても過去の表紙キャラ傾向が君主的位置ばかりなのでどれがきてもかなり意外性のある表紙になりそうだ!個人的には翠&蒲公英の2ショットできてくれると嬉しいかな。


そういえば本日更新された真・ブログで無双…。
http://koimuso.blog.shinobi.jp/TrackBack/157/
かんたかママ!!全然需要あるですがな!
ただでさえ露出が少ない稟ちゃん、アニメが終わってしまったせいかピタっと止まってましたがまさかの稟&風(しかも水着)が拝めるとは…!!!