イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ボクをさがしに

galai2010-02-03

ポップンミュージック18 せんごく列伝 第二回インターネットランキング開始

公式サイト
ポプ18のIR2週目にして課題曲が6曲追加!?公式ブログによると先週の6曲は来週で〆切だそうで。

  • IR開催期間予想
    • 1週目の6曲(1/27〜2/10)
    • 2週目の6曲(2/3〜2/17?)
    • 3週目の6曲(2/10〜2/24?)
    • 4週目の6曲(2/17〜3/3?)

こんな具合で毎週6曲づつ追加されて、その6曲のスコア集計期間は2週間以内…って事なんだろうか?ちょっと忙しい感じもしなくはないですが、まぁ毎週IR課題曲という事で『隠し新曲』が毎週一曲づつ発表されるてのは太っ腹仕様ですね。
そんな先週の月風魔伝に続いて今週はSanaさんですよ!ジャンルはチェンバーポップ!!明日発売のアルバム『ボクをさがしに』収録の『ボクをさがしに』が登場!アルバム発売記念もかねているのかな?
しかしデフォルトにもリエちゃんいたし今回はりえさな早々の登場ですね。まぁ曲も格好も全然『せんごく』していないワケですが(笑)一応リエちゃんの勝ちアニメが電車に乗って旅行…っぽく見えるんだが、まさかりえさなで『歴女』とかそんな意味…じゃないよね?