イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

黄忠、馬超の出番は無い罠

真・恋姫†無双 第2巻 ブルーレイ、DVD発売

ニュースサイト
真・恋姫†無双 二 Blu-ray初回限定版本日発売第2巻!自分も買ってこようと思ったんですが、とらのあなでやっているスタンプラリーのカードを自宅へ忘れてきてしまい購入できませんでした(後押しは不可らしい)
今回は袁紹の回と張三姉妹の回。顔良劉備の対決がオリジナルモードで観れるかと思うとチョット楽しみです(笑)ちなみに今回の初回限定特装版描き下ろしジャケットは第一巻の表紙飾った関羽張飛を覗く残りの五虎将でした。黄忠馬超の出番は全然無いけど大丈夫なの?