イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

リンゴス

DVD BD 真・恋姫†無双 第3巻 本日発売

情報サイト
真・恋姫†無双 三 Blu-ray初回限定版特典DISCのゲストは稟こと郭嘉役の今井麻美さんでしたよ!ミンゴス面白いよ!『鼻血って言うな…!アイデンティティはそこではない…!』とか早口な喋り方とかどことなく『にしおかすみこ』っぽい喋り方な感じがするツッコミ型で面白いですね。
ちなみにメンバーからもリスナーからもミンゴスって呼ばれているんだなーって思ったんだけど何か『ミンゴス』じゃなく『リンゴス』ってなっているんですが(笑)役名が『稟』だけに『リンゴス』なんだろうけど既に今井麻美という名前から原型が無くなっているんだが(汗


ちなみにブックレットに誤表記があったようで交換対応している様子。
公式サイト
一冊に誤植がここまで多いのも凄いな。