イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

どジャアァぁぁぁ〜ん

スティール・ボール・ラン 20巻発売

情報サイト
[rakuten:mangaset:10001048:image]本日購入SBR20巻!!気づけば通算100巻目ですか!1巻の発売日から今日の今日までずっと休まず買い続けてきた人間としては何だか不思議な気分ですね。ジョジョ風に言うと『重力』を感じます(笑
今は綺麗に保存しながら読んでいますが、1〜3部のコミックは荒っぽく読んでいたので帯は無いし紙は焼けているしせっかくの初版が散々な状態(泣)タイムスリップできるなら当時の自分に説教したい。


そんな20巻の感想ですが…大統領の能力、前巻のDIO&ホットパンツの対決でやっと理解できてきたかと思いきや、また新能力(遺体の能力?)のおかげでまたややこしい事に(汗)大統領自身は理解したようだけど…。




余談ですが一緒に真・恋姫・無双コミックアンソロジー VOL.6 (IDコミックス DNAメディアコミックス)購入してきました。


表紙は文醜顔良コンビなんだけど面白い仕掛けが…。



帯を取ると袁紹が!!!
偶然か必然かここまで計算された表紙だとしたらスゲェ!!