イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ポップン風雲録

ポップンミュージック18 せんごく列伝IRイベント「目指せ天下統一!『ポップン風雲録』」開始

公式サイト
始まりましたIRイベント!!うん!やっぱり初日は混んでますね!想像通りです!まあプレイ時間を遅くすれば大丈夫だと思いますけどね…ただそうするとネット対戦がマッチングしなくなる可能性があるので寂しさもついてくるわけで…。
そんなわけでIRイベント、早速2回ほど遊んできましたが…さすがに2回だけじゃ何をしていいのかさっぱりわかりませんでした。何かが解禁する…って手応え(解禁までのゲージとかそういう目に見えるモノ)が無いので何とも…。流鏑馬ミニゲームも命中率かなり悪い気がするんだけどこれは目押し要素あるんでしょうか?
まぁイベント開催期間が3ヶ月もあるので慌てずゆっくりまったり楽しもうと思います。