イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

Angel Beats!第一話感想

ブシロード スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.2 Angel Beats!SNSの日記キーワードランキング5位でいきなり注目の『Angel Beats!』第一話。観ました。
第一話だけでは面白いのか何なのか何とも言えないそんな第一話でした。予習ゼロなんで登場キャラも一話からワンサカ出てきたんで全然把握しきれず…浅はかなり。
しかし常識が通用しないそんな世界観なだけに謎が多い物語で次回以降一体どうなるのかって楽しみにさせる…という意味ではオリジナルアニメとしては当たりな傾向なんでしょうかね?
とりあえず絵はむちゃくちゃ綺麗でしたよ。Key風に言うならくちゃくちゃ綺麗ってやつですね。こういう時、地デジにしてハイビジョン映像で観れる事に小さく幸せ噛みしめれます(笑)


会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))そういえば金曜日に仕事で白●社へ行った時に気付いたんだけど『会長はメイド様!』…既にスタートしてたんですね…!ぐはぁ!いきなり逃した!
今週からけいおん!やら真・恋姫†無双やらワンサカ始まる!リアルタイムは無理にしろとりあえず録画セットだけはしておかないと…!