イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

けいおんオーバーラン

けいおん!第二期 第一話感想

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)話題のけいおん!会長はメイド様!のような失敗はする事なく忘れずしっかりタイマー録画して観る事できました。
感想…になるかどうかわからないけど『劇場版!?』って勘違いしてしまう程、画が綺麗で驚きでした。ただ何か綺麗という感想だけで終始まったりモードだったので他に何が…ってのが言葉が思いつかない気持ち。まぁそんなまったり空気が魅力なアニメなんでしょうけどね。強いて言うなら『ビラ配ってきたのーニャーン』って気ぐるみのまま話す麦が可愛かった。つーかやっぱ麦いいよ麦。






迷い猫オーバーラン! 拾ってなんていってないんだからね!! (スーパーダッシュ文庫)あと余談ですが、たまたまTVつけたら『迷い猫オーバーラン!』というアニメやっていたのでつい観てしまいました。テンプレ通りのツンデレキャラ…というか、あのウェイトレスみたいな制服と終始アップされる黒ニーソの絶対領域に30分、目奪われっぱなしでした…油断してたよ(汗)
つーか前からドラゴンボールZ種運命、そしてバナナ炎と火曜日の東京MXは何気に楽しみにしているのでその間の時間にこんなアニメ放送されたら毎週観てしまいそうだ(笑