イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

彩葉復活

beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem ロケテスタート

公式サイト
本日から開催のIIDX最新作ロケテなのですが、ただいま仕事場から帰宅。さすがに今からロケテ〜ってとは行かなかったです…。
一応参加している友人からメールもらってチラチラっと聞いている程度の情報なのでまだ何ともいえないけども…


メインキャラは彩葉とリリスとな!?白黒メインですかいな!
あまり高望みしちゃいけない、その分ハズした時の反動が大きいんだと、自分も先週のデュラララ!!のセルティみたいに慎ましく生きていこうと思っていた矢先だったので全くの無警戒状態…おかげさまで椅子からひっくり返る勢いでの驚きです。彩葉かよ!彩葉なのかよ!!!!


大概いつもなら新曲どうこう削除曲どうこうと気になるのがロケテネタではありますがさすがにコレばっかりはソコに一番食いついてしまう…!!