イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

予約開始

galai2010-04-23

真・恋姫†無双〜萌将伝〜店頭予約開始

公式サイト
本日から萌将伝の店頭予約が開始。気づけば秋葉原も恋姫一色になる勢いのPOP量。
早速自分も予約しようと思いましてとらのあなへ。まだ特典テレカどこにしようかとか全然考えていなく、本当の目的は本日同時に開催された第3期放送応援フェア。予約内金で稟&風のプロマイドをGETしようかと企んだのですが予約内金は対象外らしい…(泣)何故予約し終わってから訂正するのさ!!
まぁどちらにしろゲームは予約するつもりだったのでそこまで気にはしなかったんだけど、何かソフマップの予約特典…風!描き下ろしテレカ、風っぽいんだけど!!!!こ…こりゃもう一本予約せざるおえないのか…?
どーでもいいけどソフマップの予約POPがチョット面白かった。

どの予約カードを使っても中身は同じなんだけど、何気にどのキャラが人気か丸分かり仕様。稟頑張れ。