イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

書籍5000円超

本日のお買物。

咲 Saki (7) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (7) (ヤングガンガンコミックス)


そして先日話したテックジャイアンもいれて書籍だけで5000円超…(汗)
まだテックジャイアン付録の『恋姫武将設定画集』はかなりの頻度で使用するからアリなんだけど、電撃付録の『華琳さまの抱き枕カバー』とかこういうコレクショングッズは嬉しい反面、違う意味で辛いです…。結局去年買った電撃G's Festival! Comic (ジーズフェスティバル・コミック) Vol.9 2010年 02月号 [雑誌]の付録『劉備抱き枕カバー』も未だに未開封状態でたぶん今回の華琳さま枕カバーも同じ道を…。コレクターにありがちの『ただ持っている』という既製事実が欲しいだけに計5000円も出したのかと思うと…。でもまぁ同誌は恋姫情報満載で読み応えあるので別にいいですけどね…。

あと友人の情報から恋姫が週刊アスキーの表紙を飾ってるという事で自分もGETしてきました。

CPUだの何だの普段全く見ない雑誌なので詳しくないのですが、どうやら過去ガンダムマクロスFは表紙になった事あるけどエロゲーが表紙を飾ったのは初らしいのです。何かマジで凄い勢いでメディア露出溢れてますね。ファンとしては嬉しい限りです。かといって抱き枕カバーとか処理に困るグッズ乱伐は勘弁ですが(汗
つーか改めて『あ、恋姫ってエロゲーなんだよな』と思い出したように気づきました(汗)最近あまりに当たり前過ぎるぐらい生活に面してしまったから錯覚起きてました…。


ちなみに咲-Saki-の7巻。メロンブックス特典の和カバーもかなり惹かれたけどとらのあな特典が福路イラストカードだったので迷わず福路。