イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

もちもち

NEWてりたま

友人や家族と一緒に食べるならまだ良いけど、独りでご飯を食べても面白くも何ともない自分は、一人食はとにかく貧相に安く済ませてしまうタチなんだけど、マックのNEWてりたまが本日最終日らしい。
なわけでネタも兼ねて購入。こういう『限定』って言葉に弱いのはジャンル問わずだ(笑

まぁどちらにしろ今はCOMIC1の原稿中で時間も無いので晩飯用にとキープしておいて夕飯に食べたんだけど…




うん。美味しい。美味しいけどフツーだ。フツーな判定だと340円という価格の価値を見出すのは厳しいかな。
つーかこれ…後から気づいたんだけど、ウリは『もちもちパンズ』なんですね。購入して数時間おいてレンジでチンじゃフヤフヤのビチャビチャでもちもち感ゼロですわな(汗)食べるなら調理後即って事ですね(本日最終の時点でもうどうしようもないけど)


個人的にもちもち感味わうならam/pmのアンパンがオススメ。もともと日持ちする前提で準備されてるコンビニパンであのパンズの食感はチョット凄いなと思えた。
値段も105円だしね!!(←ここ重要)ちなみに自分の昼飯は毎日コレ1個と缶コーヒー1本です(貧乏)