イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

0泊1日の韓国旅行

いきなりですが韓国行ってきました。



といっても埼玉にある某テーマレストランですけどね。

でも入った瞬間、『ここ日本違う!』と思えてしまう店内でした。

韓国の屋台路地がそのままざっくり店内に作られたお店。天国の階段マニア好きな自分(つーかチェ・ジウ)にはチョットたまらない空気でした。
焼肉を食べたいという話になった際に自分がサムギョプサルを食べた事ないって事でこんな朝霞くんだりまで来る事になったのですが単純に韓国焼肉を食べるなら近場の上野とか新大久保でも良かったんですけどね。でも食や味にこだわらない自分にはこういう『テーマパーク感覚』味わえる方が『楽しい』ので好きです。




というわけでサムギョプサル馳走。
ハサミで切ったり葉っぱでくるんだり何だりで手間のかかる焼肉なので少ない量でも時間かけて美味しく食べれました(どうもフツーの焼肉だとあっという間に食べてしまうから量や値段がハンパない)キムチも一緒に焼くってのが何か新鮮。


余談ですが、今回のお店もカーナビ駆使しての移動でした。ロクに調べずに電話番号だけで来れてしまうって素敵だカーナビ。