イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

グラップラー刃牙芸人

アメトーーク刃牙芸人が楽しみにし過ぎてしまったせいか、水樹奈々の食わず嫌い王の録画を逃してしまった木曜日。
ジョジョ芸人、ゴルゴ13芸人、翼芸人、スラダン芸人と恒例のマンガ芸人シリーズ色々あったアメトーークですが、今回はまぁまぁ面白かったって感じですかね?
想像どおり『範馬勇次郎最強伝説』に落ち着いてしまい他キャラのピックアップが少なくなってしまったけれど、大概名シーンはグロ描写が多くなるんでTV的に厳しいのかもね。死刑囚編なんか土下寝が精一杯だと自分も思った(笑)


けど刃牙のSEXシーン、アレ大丈夫だったのかな?モロに『高校生同士のSEX』とか言っちゃってたけど??