イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

今日の散財

何かマンガばっかり買ってきたような気がする散財日記。


キャラクタースリーブコレクション 化物語 「羽川翼」

キャラクタースリーブコレクション 化物語 「羽川翼」

色々発売する化物語のカードグッズですが何気に委員長ちゃんグッズは初。やっと発売ですよ!それに比べ最近欲しいカード無くてスリーブばかり無駄に買ってしまう始末…。
色んなショップで限定カバーが付録される中、アニメイトだけ付録がミニ画集だったのでこちらを選択。やっぱり画集系特典が一番嬉しい。 先月の角川本同様、アニメ版の恋姫という珍しいタイプのアンソロジーコミック。元樹朱鷺先生の兀突骨マンガとかこういう土俵でしか見れないわけだし何気に新鮮です。余談ですが個人的に穏はアニメ版の方が好きです。
マジキュー4コマ 真・恋姫無双(9) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ 真・恋姫無双(9) (マジキューコミックス)

気づけばもう9巻目。今回の表紙は日陰先生で明命ですよ。勿論恒例のクリアファイルもGET。真・2期のアニメ版といい先日の萌将伝といい、最近日に日に明命のカブが上がってます(笑