イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ミクとBASARAとパンツじゃないもん

本日の散財

戦国BASARA3 - PS3

戦国BASARA3 - PS3

何だかとっても積みゲーな予感。
そんなわけでとりあえずBASARA3を6時間ほどプレイ。正宗、慶次をクリア。何だか分岐ルートとかかなり多いようでマルチエンディングとかあってヤリコミ度は気が遠くなる程にかなり高いようです。つーか信長公は一体いずこに?
ちなみに孫市が桔梗とかなり被る攻撃スタイルなようでこりゃ桔梗隠しキャラ登場は厳しい…かな?まぁ孫市は孫市でイイ味出してるので好きですけどね。


しかし気づけばPS3ソフトはFFXIII以来だったりする(イコールPS3ソフト2本目)本気でブルーレイ再生機と化してるのでもう少し実用的に使いたいです。