イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

明日開催

真・恋姫†夢想~乙女繚乱☆三国志演義~呉編(限定版) - PSP夏コミもいよいよ明日開催ですね。自分は今回落選してしまい、仕事も忙しくお休みが取れなかったので不参加です。参加者様の皆さん、頑張って気をつけて!
でも何とか日曜日はお休みできそうなので、一般参加で友人と企業ブースぐらいは覗いてこようかなと思っています(覗くとかそんな簡単なレベルではないと思うが)


一応目標としてはBaseSon/真・恋姫†無双ブース。萌将伝付録のシークレットシートの交換とクリエイターズアートブックvol.3だけでも死んでもGETしたいです…!!
やっぱりこういう画集的グッズには目がない自分。来月発売する真・恋姫†夢想 呉編も画集目当てでソフマップで予約してきました。