イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

恋離飛翼

劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜」2011年2月26日公開

公式サイト
マクロスF劇場版第2作!ついに公開日決定!去年の今頃、MXでの再放送からハマった自分がアレコレ言える立場ではないのですが、何気に指折り数え待った第2作!
第1作目の『虚空歌姫イツワリノウタヒメ〜』は久しぶりに『映画館で観れて良かった』と思えた久しぶりのアニメでした、ヱヴァ破以来だね!(短っ!)


劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc (PS3専用ソフト収録) ハイブリッドパック臨場感溢れる迫力のライブシーン、スピード感ある戦闘シーンと、アニメ版総集編とはおもえないほどの新規描き下ろし盛り沢山な上、ストーリーそのものも変えてしまう見所多過ぎる内容!ミシェルの扱いが気になるぜ!(笑えない
そんな映画の続編(完結編)なんだから楽しみじゃないわけがない。公開まで半年近くあるのでまだまだ先のお話ではありますが、10月にはBDも発売するしテンション維持にはちょうどイイのかも?