イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

エジプト9栄神

キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険 Vol.3「第3部スターダストクルセイダース〜中編〜」

公式サイト
キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース~中編~ BOX先日8月3日に発売したばかりなのですが店頭に並んでいる姿が殆ど観られなかったので生半端諦めていましたが、今日たまたま某ショップでお見かけしまして3個ほど購入。


本命は死神13とか正義とかポルナレフなんだけど、ンドゥールが手に入ったのはチョット嬉しいかも?
つーかエジプト9栄神で何故か彼だけVol.3収録なんですよね。他の7人+一羽はVol.4収録なのにね(そして何故か女教皇はVol.4扱い…)フルコンプは無理にしてもせめて、区切りよい意味で『エジプト9栄神』は揃えたいなと思ってたのでダイレクトにンドゥールが自引きできたのはありがたいです。


つーか今回のVol.3もいいけど10月発売のVol.4の出来が良過ぎて今からワクテカです。ダービーなんか台座がそのままテーブルになってるんだよ!?何この造型センス。
今度こそ発売日逃がさないよう気をつけないと…!