イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

You Were The One

4Gamer.net ― 待望の新バージョン「beatmania IIDX 18 Resort Anthem」稼動開始(beatmania IIDX 18 Resort Anthem) 4Gamer.net ― 待望の新バージョン「beatmania IIDX 18 Resort Anthem」稼動開始(beatmania IIDX 18 Resort Anthem)

ついに稼動ですRA。早速自分もプレイしてきましたがさすが稼働日ってだけあってスゴイ混みっぷり…。ただでさえ回転悪い音ゲーだけに時間も無かったので1プレイだけ挑戦。まぁロケテと違ってこの先ずっと遊べるわけだからじっくり遊んでいこうと思います。
とりあえず一番期待してたグックルさんの新ハウス曲『You Were The One』は予想以上に良くてキュンキュンできそう…!
そういえばデフォルト新曲の中に上野さんらしき名義が見当たらなかったけど隠し曲扱いなのかな?仮面シリーズは前回でお終いとかそんな話だったから今作はどんな感じでくるんだろうか?シリーズの雰囲気、ムービー的にはFly Away To Indiaの続編が似合う?