イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

どえらく配布中

極道の花嫁リーフレット配布会

PCゲーム「極道の花嫁」リーフレット配布会 開催

先日も日記で書きました、かんたかママ原画の新ブランドGALACTICAの第一弾PCゲーム「極道の花嫁
こちらのリーフレット配布会が秋葉原で開催されるという事で自分も寄ってきましてリーフレットいただいてきました。コンパニオンが着物のお姉さんだったりとかなかなかの気合の入れっぷり。


でそのリーフレットがコレ。

デザインや色合い、フォント等が昔の仁侠映画を彷彿させる作りでイイ感じです。右上の『カラー作品』と表記されている部分とか時代感じさせますね。つーか監督「かんたか」になってるし(笑


ちなみに会場ではアニメPVもお披露目されました。
D
製作は恋姫の動画工房さんなんですね。

ちなみにリーフレット掲載記事によると10月21日から各店舗ごとで早期予約キャンペーンを実施するそうです。まだなんだかよくわからないけどどえらく楽しくなってきた(笑