イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ツアー開始!?

galai2010-09-29

beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem 解禁イベント開始!?

今日からIIDX RAのイベントが始まったみたいですね。早速自分もプレイしに行ったんですが何も変わった様子…。自分の行ったゲーセンがバージョンアップされていないから?(17時過ぎなのに?)店に誰もいなかったのはそのせい…?
なわけで適当にプレイして家に帰ってから情報サイトとかみてるんだけど何かあんまりよく理解できていない自分…。つーか公式サイトはやっぱりというか何というか全く動きが見れないのですが…やっぱり今作もそういうノリなんでしょうか?
でもまぁ携帯サイトの方は今回のイベント更新されてました。夕方確認した時には無かったので、そう考えれば明日昼にはちゃんと全店イベントに参加できるのかな?PASELI使用限定イベントとかもあるようだし、何だか事前に勉強しておかなきゃいけない事満載で大変だ…!!