イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

萌将伝参戦!?

期待のタイトル『探偵オペラ ミルキィホームズ』製作発表会、さらに『ブシロード戦略発表会(秋)』開催!:zakzakアニメ★声優 期待のタイトル『探偵オペラ ミルキィホームズ』製作発表会、さらに『ブシロード戦略発表会(秋)』開催!
:zakzakアニメ★声優

キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード 真・恋姫†無双 ~萌将伝~ 「関羽」ブシロード戦略発表会(秋)が8月25日に行われたようで。スミマセン全然知りませんでした。

ChaosTCGに『真・恋姫†無双〜萌将伝〜』電撃参戦!?
http://chaos-tcg.com/product/sansen.html
しかも発売日が12月18日とかスゲー近い未来なんだけど!?

有志からの情報だと、全100種+パラレル17種よりランダム封入予定。全原画家陣・7名の描き下ろしカード収録、さらに箔押しサインカードも封入と第一弾と同じボリュームのようで。前回の2.00が全50種だったのと違って今度はまた100種に戻ったのでパック買いに歯ごたえがあって嬉しいです。
しかも今度は全原画家陣・7名の描き下ろしという話なのでさえき北都さん、しのづかあつとさんの描き下ろしも拝める予感。まぁサインに関してはいつもの5名様だけでしょうけどね。毎回キャラが違うから今度は何がくるか楽しみ!稟こい稟!!!

最近欲しい作品が無くて購入がピタっと止まったChaosシリーズに再び購入意欲沸かせる作品参入は嬉しい限り。今からお金貯めておこう…!!