イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

剣風伝奇アニメ化?

galai2010-10-01

コミックナタリー - ガッツが再び動く!「ベルセルク」アニメ新企画始動 コミックナタリー - ガッツが再び動く!「ベルセルク」アニメ新企画始動

2日遅れですがベルセルク 35 (ジェッツコミックス)購入。
長かったファルコニア編も終わり、妖精島編がスタート。海牛に憑りつかれた漁村。人魚のハーフ。崖を登る幽霊船というダークな海物語(笑)に久方ぶりな『冒険』を感じさせる展開にワクワクです。つーかイスマ可愛よイスマ。



ってコミック感想はおいといてだ…。
ベルセルクのアニメ企画が始動?
その気になるアニメーションが流れてるというCMはまだ観れていないんだけど5日からWEBサイトで観れるそうなんで安心。TVなのかOVAなのか劇場版なのか詳しい事はまだ判明していないけど好きな作品のアニメ化は素直に期待です。
ただ仮にアニメ化するあたりどの辺を映像化するんだろ?どのエピソードも壮大過ぎて巧く収めるには難しそう。やっぱりPS2版のようにアニメオリジナルストーリーになりのかな。