イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ここにいるぞー!

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜Blu-ray Disc & DVD 第3巻 本日発売

お気に入りの袁術&張勲、アニメ版では意外にまともで高感度アップな陸遜、さらにここにいるぞな馬岱とお気に入りのキャラががっつり登場の5、6話収録の3巻。エピソード的にも面白い回でもあったので改めて観ても見応え十分過ぎます。
馬岱みたいなキャラは元々好みではなかったんですけどね、何でしょうかね、蜀軍でダントツで好きなんだけど。たぶん中の人の青葉りんごさんのあのいたずらっこ口調がツボなのかも?


そういえば『劇場版マクロスF』って発売日7日だったんですね。てっきり同発売日かと思って探してしまったよ…!!つーか今時DVDやBDが木曜日発売なんて珍しいなと思ったんだけど、もしかしたらマクロスFPS3ゲームとして扱っているんでしょうか?フライング販売が無かったのもそのせい?

劇場版マクロスF?イツワリノウタヒメ? [DVD]

劇場版マクロスF?イツワリノウタヒメ? [DVD]