イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

にゃんだふる55 marble version

[ゲーム]アイルー村
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 (初回アイルー村オリジナルカスタムテーマ同梱) - PSP本日PSPモンハン日記 ぽかぽかアイルー村購入。
モンハンプレイヤーとして前から気にはなっていたんだけど、てっきり『モンハン3Gの間つなぎ的ゲーム』と思っててスルーしていたんだけど、どうも友人のお話を聞いていると12月に発売する3Gとデータがリンクしたりとか今まで使っていた2Gのデータともリンクしたりとか色々あるらしく、そんなに肩こって遊ぶゲームでもないというお話なので購入してみました。
まぁ今まで遊んでいたPSP版『真・恋姫†無双 呉編』全クリアしてしまったのでタイミング的にもちょうど良かったのかも?


あ。でも来週DJMAX3が発売するんだったっけ…!?

DJ MAX PORTABLE 3 (輸入版:北米)

DJ MAX PORTABLE 3 (輸入版:北米)