イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

世にも珍しい桂花と穏の2ショット

先日のイベントお手伝いの際に友人からこんなモノ頂きました!!

テックジャイアン8月号 店舗限定先着特典ポスター

先着な上に月刊誌という期間限定特典、しかも萌将伝発売前の雑誌特典ときたもんだ!公式も出版社からもこの非売品グッズに対して全く一切紹介しなかったというシロモノ(どう入手しろと?)もう生半端諦めていたんだけどね。生きてて良かったです。困難な道での入手、改めてありがとうございました。

たいがいこの手の描き下ろし特典は片桐雛太先生が多いのだけど、こちらに関してはまさかの日陰影次先生とかんたかママの描き下ろしコラボ!陸遜荀イクの衣装交換画とか軍の垣根を超えた軍師2ショットとかまさに萌将伝だからこそ叶った企画ですよね。

色々言われてるけどやっぱり自分は萌将伝好きです。