イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

今こそ飛躍の時!我が志は千里にあり!

PSP 真・恋姫†夢想 魏編 本日発売

真・恋姫†夢想~乙女繚乱☆三国志演義~魏編(限定版) - PSP

真・恋姫†夢想~乙女繚乱☆三国志演義~魏編(限定版) - PSP

恋姫シリーズにあたり本命魏な自分にとって待ちに待ってたシリーズ!呉編の追加シナリオ、新規シナリオでもあれだけ楽しめたのにも関わらず、今度は魏編!しかも前作480MBに比べ今回は1010MBと倍以上!物理的にも楽しみで仕方ない!
ちなみにソフマップ購入特典でもらった『画集』は新規CGを全て載せてしまう仕様のようなのでネタバレ嫌う自分としては中身が観れないのが非常に辛い。なのでここはさっさと終わらせて…と行きたいところなんだけど、せっかくの新シナリオ、パッパッと流し読みするのは勿体無いのでじっくり堪能しようと思います。
余談ですが限定版の箱、プチプチビニールから型紙に変更封入されて頑丈になりましたね。呉編限定版の箱があまりに粗悪だったので改善したんでしょうか?