イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

第一弾のえぃわ先生色紙も欲しかった

galai2010-10-29

K-BOOKS秋葉原新館10周年記念イベント ラストを飾るのは織田non氏のシギィ! - moeyo.com K-BOOKS秋葉原新館10周年記念イベント ラストを飾るのは織田non氏のシギィ! - moeyo.com

というわけで先週と同様、規定の金額に達するお買物して無事GET!シギィだよシギィ!クイブレ新章リベリオン始まって新たに参戦された作家さんで一番お気に入りの織田先生。えぃわ先生もさることながらお姉さん系キャラでくくるとクイブレキャラはド好み過ぎる作家さんが豊富で素敵過ぎます。

で。そんな今日の散財は…

猫物語 (白) (講談社BOX)

猫物語 (白) (講談社BOX)

ツマヌダ格闘街 2 (2) (ヤングキングコミックス)

ツマヌダ格闘街 2 (2) (ヤングキングコミックス)

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)

未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)

前々から買おうと思っていた本をこの日のために買わずに保留にしておいた本をまとめてゴッソリと。
ちなみに未来日記は何か今更っぽい気もするけど、結構昔から色んな方々からオススメもらっていたんですよね。なかなか読むタイミングが無かったんだけど先日職場の人間から1巻もらったのでそれを機に続きを購入。何かかなり怖い雰囲気漂うマンガなんだけど正直1巻のこのままで自分の中で終わらせてしまっても良かったんだろうけど、『先が気になる』と思わせるのは自分自身『面白いマンガ』と評価付けた証拠なんだろうか。