イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

策周ジャケット

DVD&BD 真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第4巻 発売

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 四 Blu-ray初回限定版第7〜8席収録ってことで大方の予想どおり描き下ろしジャケットは策周。つーか策周のイラストって考えてみると意外に少ないんですよね。
ゲームだと主人公がいるんで話中だけで絡みがあったというだけで、主人公が登場しないアニメ版は何気に貴重。つーかそのせいもあって百合百合しさでは魏がダントツのはずなのに、呉も呉でやたら百合百合しくなってるのは気のせいだろうか?第三席とか改めて見直したんだけど蓮華と亞莎もやたら妖しい空気が。ゲーム版ではここまであからさまじゃなかったのにね。

ちなみに初回版限定の出張版ラジオCD、ゲストは冥琳役の瑞沢渓さん。瑞沢さんはいつでもやっぱり面白過ぎます。ぱやぱやー。