イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

サントラとドラマCDと満

来年2月23日にIIDXを中心としたBEMANI関連が大量に発売!!

beatmaniaIIDXドラマCD ROOTS26 Vol.4(3990円)

恒例というべきサントラ同時発売のコンポーザーアルバムはまさかの満!つーかアルバム作るほど曲数あったっけ?って思ってしまうところなんだけども。『ずっと俺のターン』『俺の嫁』とかタイトルはネタ系が多いけれど中身の曲はガチでイイ感じっ…てのが自分の中の満イメージ。(山岡さんタイプ?)
そしてTGSで発表されたドラマCD vol.4がついに発売日決定!CD2枚組でボリュームアップ!値段も1000円アップ!!ドラマCDと劇中曲のLong ver.収録したボーナストラックアルバム…の2枚組って感じでしょうかね?さすがにドラマCD2枚はムリでしょうし。まだ詳しい内容は発表されていないけど人気ムービーに直結したエピソード…これってやっぱりLOVE SHINEかな?FAKE TIMEだったら面白いのに(笑
ちなみにこの3枚同時購入できるCDセットには特典で『特製e-AMUSEMENT PASS』がつく模様。IIDXでe-PASS特典って何気に初。