イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

特典はヘッドフォン?

beatmaniaIIDX FREQUENCY HEADPHONES(5000円)

これまたTGSで発表してたIIDXヘッドフォン。写真が小さくてよくわからないけど結構本格的でイイ感じっぽいですね。別にキャラにイメージした…ってわけではなさそうだけど。ヘッドフォン概要みてもその質的なものは自分にはよくわからないのだけど5000円もするんだしやっぱり相応に音響とかイイ感じなんでしょうか?
ちなみに上記のCD3枚に加え、こちらのヘッドフォンも一緒に買う特別セットだと何とRAのポスターが特典で付くとの事!!!ポスターを5000円で買うと考えれば安いモノだ(ぇ