イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

神々の黄昏編

galai2010-11-18

本日購入してきました「ムダヅモ無き改革 (5) (近代麻雀コミックス)」表紙のジュンイチローが『キラッ☆』(笑
ヤルタ会談ヒトラーVSロンメルも終わって小泉VSヒトラーがSTART。3巻以上続いている『神々の黄昏編』も次巻でいよいよクライマックスですね。今回のお話はあまりに大規模過ぎるのでコレが終わったらどうなってしまうのかが一番気になるところですが。


そういえば同梱されてる広告を読んでブロッコリーからムダヅモグッズが色々出ている事に今更ながら気づいたわけですが…。
ムダヅモ無き改革抱き枕カバー「ユリア・ティモシェンコ」 - コミックマーケット78 【C78】 企業ブース ブロッコリー/ゲーマーズ出展情報 ムダヅモ無き改革抱き枕カバー「ユリア・ティモシェンコ」 - コミックマーケット78 【C78】 企業ブース ブロッコリー/ゲーマーズ出展情報
ウクライナ首相の抱き枕!!
スゲーな!こんなの夏コミで出てたのか!!
確かに大和田先生の描く女の子はカワイイので今まで『ガンダムさん』関連でそういったグッズが出ていなかったのは不思議なぐらいでしたが(サン●イズの圧力?)まさかムダヅモでこういう展開をしてくるとは…。ムダヅモにもそういうニーズあったって事ですよね。


あ、でも抽プレの『麻生タローTシャツ』は自分も欲しいかも(笑)この作品での麻生はカッコ良過ぎるだろ。