イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

magnet

11月16日『初音ミク Project DIVA Arcade REVISION3』稼働開始

先週16日からアケミクのREVISION 3が稼動始まったようで。といっても追加された内容はモジュールだけで11月配信予定されている『迷的サイバネティックス』等の新曲5曲は今日現在まだ配信されていなかったのでとりあえずその新モジュールだけ堪能しようと購入…。


華ルカ!!!
magnetのあのルカか!!ヤバかったぞこの衣装!!ルカのモジュールは2種しか無かったので追加されるというだけ巨大に貴重なワケで何でもいいから追加しろとか適当な望み方していたんだけど…。まさかAC版ムービーになるとここまで破壊力が上がるとは…!!

つーかその肝心のmagnetは配信しないのでしょうか?