イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

>18日3時の方

毎週毎週水曜日はゲーセンに駆け込んでいるんですが#2以来大きな更新ないですね…。本気でイースター島状態になるのかとかなり心配です。とりあえずこのままだと冬コミ新刊製作に間に合わないのでSTORYモードは抜きで製作開始な自分。
アケミク情報ありがとうございました!新曲配信されてから乗り込もうと思っていましたが、お話をきいて黙っていられず乗り込んできました!「巡音ルカ 華」ヤバい!ヤバ過ぎますね!!がっつり堪能しようと『どうしてこうなった?』とか背景が邪魔しない曲選んだけど逆に騒がし過ぎて全然観れなかった(泣