イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

魔法少女リリカルなのはA’s 劇場版

劇場版第2作「魔法少女リリカルなのは the MOVIE 2nd A's」制作決定 2012年公開 劇場版第2作「魔法少女リリカルなのは The MOVI... on Twitpic

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]
本日開催のリリカルパーティーIVで発表された模様。
某サイトでフライング情報してしまったようで劇場版のこと自体は既出でしたが、日程までわからなかったけど結果2012年とは…自分が想像していたかよりは結構近い未来でした。


なのはは劇場版1stを観てハマったクチなのでまだまだ日が浅い自分ではありますが『A's』『StrikerS』とDVDを全巻観た限り個人的に魔法少女リリカルなのはA’sが一番面白く感じたので、劇場版1stで魅せてきれたクオリティをA'sの舞台で観れるかと思うと…かなり楽しみですね。
ただあれだけ長い話を1回の映画でまとめられるかが不安ではありますが。