イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

春よ来い

NHKの「春ちゃん」がねんどろいどに 来年4月発売で予約受付スタート - はてなブックマークニュース NHKの「春ちゃん」がねんどろいどに 来年4月発売で予約受付スタート - はてなブックマークニュース
春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
春ちゃんキター!!!
ねんどろいど展開までの話はきいていたんだけど現物サンプルてって見た事なかったのですが…想像以上に出来良さそうだ!!
台座も先日発売した新セイバーと同じ新型の台座。こちらは台座の穴が多かったり背中の支え棒が頑丈だったりと飾るにあたってとっても便利なんですよね。基本足元やスカート丈を支えるだけだとどうも安定感が悪くて。この仕様だと浮かせて飾れたりもできるのでバリエーションも増える。


ちなみに昨日友人から『お願い!ランキング』のへなへなプチマスコットGETしていただきました!

ズーミンといい、そらジローといい、どうも自分はこういうテレビ番組専用のキャラってのに弱いらしい。