イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

天下三分の…

galai2010-11-30

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 五 Blu-ray初回限定版購入してきました。
天下三分なジャケット!!!過去全巻通しても1、2を争う素敵ジャケットだ…!つーか華琳の胸、いつも以上に小さく感じるのはアニメ仕様?(笑
董卓討伐軍集結から虎牢関の呂布といった9〜10席が収録されたBD、董卓軍好きにはたまらない回。詠にしかり華雄にしかりやっぱり董卓ファミリーは皆好き過ぎる…!!


しかし乙女大乱BDもついに5巻が発売してしまい来月の6巻で乙女大乱も完結、OVAオリジナルが収録された7巻と合わせてもあと2ヶ月でお終い…。家庭版(PSP)も先週蜀編が発売しきってしまいました。先月でwebラジオも終わり、携帯サイトで10月で更新止まったままで結局11月の更新は無し。


あぁ!!マジでこのままだと恋姫のメディア展開の動きが止まってしまう…!!


いやまぁファン(自分自身)が盛り上がっていればそれだけでいつまでも現役続行で燃えてけるのですが、少なからずとも未来に『続編』『新作』的なモノがあるかどうかで気持ち的にも大きく変わるもので。一応アンソロジーや雑誌連載といった紙媒体ではまだまだ続いているんですけどね。動いて喋ってといったメディア展開がもうすぐ終ってしまうのかと思うと…ちょっと切なくなってみたり。







萌将伝のアニメ化…。萌将伝のPSP版…。やっぱり難しいよな…。