イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手レス

>FAKEさん

モジュール追加されましたね!自分も早速購入してきましたが、このミニスカ肩出しなジングル衣装かなり燃えるんだけど、華出た直後だと若干感激度が薄れてしまいました。それだけ華が衝撃的だったのか…。たこルカは自分もAC版のクオリティで見てみたいです!むしろ使いたい(笑
ぐぉ!!リン水着すでに購入でしたか!自分も一度だけ大画面で映し出された水着リンをお見かけしたことありますが白ビキニでなかなか攻撃力でさすがの自分もビビリましたよ…!膨大なポイント代金ですが十二分に価値アリかと!!