イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

Chaosな萌将伝

Chaos TCG ブースターパック「OS:真・恋姫†無双〜萌将伝〜1.00」12月4日発売

Chaos カオス ブースターパック OS:真・恋姫†無双 ~萌将伝~ 1.00 BOX
パックパッケージはまさかの華琳さまソロ!そんなChaos萌将伝。時間が遅くお店に着いた頃には未開封が2BOXしか残っていなかったのでとりあえずその2BOXを買い占める形でフライング購入。
今回は今までの恋姫シリーズと違い、SP(サインカード)が7種類ある代わりにRRRが無い模様。パラレルがSP×7のSR×10というヴァイスシュヴァルツのなのはA'sとかと同じ仕様?という事は幾らかサインが出やすいという事か…!





勝負!!














美羽&七乃!!さえき北都先生のサインカードGET!!
今回のシリーズから新たにサインが追加された原画師先生2人の1人。担当キャラの影響もあるけど恋姫シリーズの原画師の中で2番目に好きな作家さんなので嬉しいです。

余談ですが何人かの友人は既に知ってると思うけど、今の自分のPSPの待受画面。

さえき先生のイラストだったりする(しかもヤンデレ仕様)


ちなみに今回かなり久しぶりのChaosシリーズ購入だったのですがSPやSRの仕様変わったんですね。枠が無くなった分、見やすくなってイイ感じです。つーか一瞬パートナーカードに見えた(EXTRAのパートナーって何よ)