イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

プレミアム初です

一番くじプレミアム「涼宮ハルヒの籤引」

油断していました。先週の土曜日に発売開始していた模様で。
けど魔法少女リリカルなのはけいおん!の時と混乱と違って週末を開けてもまだ残っていてくれたので3回ほど挑戦してきました。内容が消失メインの割に意外に『みくる率』が高いから色々期待(笑




結果…!!







B賞 長門有希 消失ver. プレミアムフィギュア
G賞 きゅんキャラ エンドレスエイトver. 長門有希
G賞 きゅんキャラ エンドレスエイトver. キョン

久しぶりの大当たりーーーーっ!
つーか何気に800円のプレミアムシリーズでは初の大当たりなのかもしれない。

ちなみに今回のダブルチャンスでGETできる長門って衣装違うんですね。いつものダブルチャンスならただのリペイントってオチなのですが前回の西尾維新アニメプロジェクトシリーズあたりから造型そのものが違うって仕様になってやたら豪華に感じてしまいます。
つーか娘TYPE誌上通販ver.とか長門だけで何種類あるんだ?