イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

未来日記

galai2010-12-07

未来日記(11)プレミアムアニメDVD付き限定版 12月9日発売

未来日記11プレミアムアニメDVD付き限定版

未来日記11プレミアムアニメDVD付き限定版

発売は9日のはずなのですが何故か今日某書店で売っていたので買ってきちゃいました。つーか自分はまだ3巻までしか読んでいないのにいくなり11巻を買うのもどうかと思うのですが、この手の限定版冊子は無くなると手に入れづらくなるので強気の先物買い。






で、肝心のプレミアムアニメDVDの感想なのですが…(ネタバレ注意!)









予告編?
1巻の名シーンを幾つか盛り込んだ賞味9分のアニメ。例えるなら劇場で流れるチョット長めな予告編?作品が好きな人には物足りなく、作品を知らない人に勧めるには表現不足でいまいち意味不明に思われそうな感じ。つーかデウスの声がスゲー聴きとりづらい。
もっと派手なアクション、あの夥しい空気を感じさせるアニメーションを期待したんですけどね…みねねの学校爆破シーンだけで派手な動きが全然なく淡白な作りでした。

正直いって事前に宣伝されていた動画と殆ど中身が変わらない気が。
人によって価値観は色々なので何とも言えませんが、自分はこのDVD欲しさに通常のコミックスより2100円も高めに買ったのか…?って思うと…う〜ん…チョットいまいちかも…。