イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

新刊作成中

galai2010-12-12

冬コミにむけてチマチマ新刊製作中です。
すでにコミケカタログは発売されているようなので、うちのサークルカットも知ってる人は知ってると思うのですが、ジャンルは同じIIDXでもいつもと路線を変えてギャグモノにいこうと思ってたんですよね。そのせいかサークルカットもデフォルメ方面に描いてみたわけで。
けどフタを開けてみると結局作っているのはいつもの彩葉陵辱モノ(笑)
表紙絵も完成しつつありまして、ただいま本文トーン貼り中。締切まであと1週間きったけど何とか間に合わせたい…!!



つーか原稿に集中できる休みがほしい!!!