イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

京都にいきたい

『とらのあな』にて、片桐雛太イラスト展開催!

最近とらのあなでは一部のメーカーやデザイナーの個展(イラスト展?)が頻繁に行われており、今年のGWも友人が好きな「ぺんしる」(だっけ?)が催しされたばかり。
その際自分も同席したのですが、複製イラストを額縁もついてしかもサインまで入れてもらって18000円とかで購入できてしまうという。そんな買物している友人の姿を見てて正直羨ましいなと思えました。価値観色々だけど自分の好きな作家さんのアイテムがそんなに安く手に入るのかと思うと、自分も好きなメーカー、作家さんで開催されないかなと本気で願ってました。

そんな中…!!ついに片桐雛太イラスト展開催!




京都かよ!!


しかし雛太さんってだけで予想どおり半分以上が恋姫関連という罠。さすがにサイン入りではないけどやっぱりとらのあなで販売される複製イラストはとってもリーズナブルに見えます。たぶん好きなイラスト選べるんだろうな〜。もし劉備関羽のバニー絵のヤツも選べるならマジで色々方法考えるのにな。