イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

読み応え沢山

galai2010-12-23

今日の散財…つーか恋姫関連ばっかり。

ビジュアルファンブックはとらのあな限定特典の華琳ポスカも捨てがたかったがエビテンだとCD-ROMがつくのでそちらで購入。マジキュー4コマは毎回恒例の特典クリアファイルをしっかりGET。萌将伝シリーズになってから本当にクリアファイルの質上がりましたよね。ちなみに表紙は日影先生の小蓮。パターンからいけば魏のはずなのですが、かんたかママは極道の花嫁で忙しいのかな。一迅社のコミックアンソロジーの方は表紙は魏でしたが作者は高原由さん。さすがに2巻連続で公式絵師はムリだったか…。


あと一緒にブシロードTCGステーションにてCS「真・恋姫†無双〜萌将伝〜」のスリーブと布製プレイマットも交換してきました。


何だかコミケ前にドカドカいっぺんに出てきた気がする。ゲームが発売しきってもこうして関連商品が多くでてくれるのは嬉しい限りです。