イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

体験版配布会

galai2010-12-24

極道の花嫁 対鍵版配布会

ごくよめ体験版配布会に行って来ました!!!
時間が無くて最終時間ギリギリでしたが何とか間に合いまして体験版&新リーフレット、きわみ湯の素をGETです!!

体験版は今ネットで遊べるのと同じ内容のDVD-ROM仕様。リーフレットも果たし状を開く形になっていて結構凝っています。つーかこの時点だと何のリーフレットなのかさっぱりわからない(笑
それにしてもごくよめは発売前からプロモーションが濃厚過ぎて展開が色々面白いですね。マジで発売が楽しみです。