イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

スプーンおばさん

galai2011-01-18

『モンスターハンターポータブル 3rd』とカレーハウスCoCo壱番屋のコラボが実現!  - ファミ通.com 『モンスターハンターポータブル 3rd』とカレーハウスCoCo壱番屋のコラボが実現!  - ファミ通.com

17日から始まったココイチとモンハンのコラボカレー食べてきました。
味や値段はともかくとしてだ、何故モンハンでカレーなのだ?カレーなんてモンハン世界で出てきたっけ?前回2Gのアイルーキッチンにあったような無いようなの記憶レベルなんだけど…。

ちなみに抽選で当たると貰えるという特製プレミアムスプーン。これまた一体どんな関係が…。
ちなみに今回対象商品となるカレーの名前ってグランド・マザー・カレーって言うんだけど(どの辺がモンハン?)スプーン×祖母とか言われると『スプーンおばさん』を思い出す。

つーかスプーンおばさんって言葉を思い出すだけで作品自体は全然知らないんだけどね。やたら小さいババァがスプーンもってるとかそんな程度(非道ぇ