イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

刃牙芸人ついに収録!!!

galai2011-03-29

今日の散財。

アメトーーク! DVD 13

アメトーーク! DVD 13

特典でもらえる刃牙オリジナル着せ替えジャケットだったんですが、どうやら店舗特典で自分の買ったお店には付いていなかった罠…。
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/dvd_new/index.html
タワレコか。仕方ない買い直すか。


ムダヅモ無き改革 (6) (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (6) (近代麻雀コミックス)

長かったラグナロク編もついに完結。ちなみに前回5巻発売記念に開催されたHIDEKI感激祭でシークレットゲストにきた伝説のニートが『麻生さんに帯を書いてもらう』とかなんとかって公約してたんだけどマジで書いてくれるとは…!
ちなみに今回もHIDEKI感激祭2が開催される様子。
ただ今回の参加条件にコミックス以外に3000円もする絵巻も買わないといけないのがかなりネック。特定されたグッズの強制購入の姿勢はあまりいただけないのでスルー予定。有隣堂ヨドバシAKIBA店でのサイン会は延期して開催はまだ未定なのでこちらをチェックしておこう。


一迅社の萌将伝アンソロも早4巻目。表紙が劉備曹操孫権ときて4巻目がまさかの甘寧。まぁその辺はまだいいとしてだ、一応今までの表紙は『祭り菓子を食べている』という共通点があったんだけど今回の甘寧にはその通しテーマがない。何か勿体無い気が。
ちなみに本文はなかなか面白い内容でした。相沢先生の郭嘉はかなり貴重。