イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

キカさんの新グッズ

galai2011-04-19

pop'n music カードファイル 19 TUNE STREET

15日発売のポップンカードファイル到着しました。今の19で配布しているカードが好評なのかこういう展開はありがたいですね。しかもファイルの表紙は描き下ろし!つーかキカさん!キカさんがいるよ!キカさん登場している数少ないグッズです。やっぱり復活すると待遇も良くなりますね。デバれもっとデバれ。


ちなみにこのファイルには特典カードがついているんだけどその内容はカードリストカード×2(イラスト無)でもってカードリフィルも通常のトレカサイズなのでポップンカードとサイズが合わない罠。


せっかく描き下ろしパッケージだというのにこの中途半端っぷりがコナミらしいというか何というかチョット残念。