イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

まどマギ

魔法少女まどか☆マギカ最終回鑑賞しました。
自分は3話でおきたお話の話題を耳にして、8話から観始めたクチであったおかげでかなり中途半端な知識。おかげで最終回の鑑賞するも若干意味のわからない部分(青い子の逸話とか)が多く世間の評価するクラスまでの感動の域に達する事ができませんでした。例えるならいきなりエヴァ使徒を捕食し始めたシーンを見たそれぐらいの気分。
12話完結のオリジナルアニメだし、途中からでもついていけるだろ?ってそんな軽いノリで観てしまったのがまずかったのかな。今月からBDも発売する事だし気持ちも新たに改めてもう一度観てみようと思います。